そんなところにいかないで!

猫は行って欲しくないところによく行きますよね。

狭い場所とかタンスなどの埃がたまっている場所、キッチン、トイレなどなど・・・。

スポンサーリンク
スポンサー

いくら狭いところが好きでもそこは無理です

コトラちゃん何してるの?そこ炊飯器。ご飯を炊くところ。きたないでしょ!!早くどいて!!

炊飯器の窯を外してふたをあけたままにしていました。

いくらなんでも炊飯器には入らんよ。

足は4本入ったけれど座ることは出来ず、こちらを一瞬向いて諦めて出ていきました。

10歳になっても時々悪いことをします。このあとちゃんとお掃除してご飯を炊きました。

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もなまむ より:

    ぼえ子様
     こんばんは!いつも楽しく拝見しております!(^^)!
    コトラちゃん、かわいいですね~(^^♪ うちの子も炊飯器の上には乗るのですが…今度蓋を開けておこうと思いました!コトラちゃんは鹿児島までドライブ経験があるのですね!猫ちゃんと一緒にドライブ行きたくなりますよね。うちも4月誕生月の子がいます(今日5匹の誕生日です!)毎年無事迎えれてほっとします。ぼえ子さんみたいに上手に編み物が出来たら猫ちゃん達にお洋服でも編んであげたいと思いながらも図面を見たらクラクラします(涙) 猫ちゃんROOMすてきですね(#^^#)毎日お掃除してくれて猫ちゃん達も嬉しいと思います(=^・^=) ゆっくり休息してくださいm(__)m

    • ぼえ子 より:

      もなまむ様
      こんばんは!コトラは普段大人しく寝て年をとってきたなぁと思っていたのですが、たまに何を思ったのかこのようなことをします(笑)
      初めての猫だったので鹿児島まで連れて行きました。犬みたいに散歩できるかな?と思っていましたが怖がって全く駄目だったのを覚えています。
      今思えば脱走するかもしれないのに危ないですね・・・。もなまむさんの猫ちゃん5匹の誕生日ですか!兄弟で飼われているのでしょうか。
      これからも健康に過ごしてほしいですね。
      編み物は完全に趣味でいつまで経っても腕が上がりません(笑)忘れないように記録をつけてます。
      猫ルーム本当はもっと快適にしてあげたいんですけどね・・・。なかなか現実難しいです。お互いまた一週間がんばりましょう♪