TOLOTのフォトブックできました

JUGEMテーマ:にゃんこ

TOLOTで作ったフォトブックが来ました!
福岡県古賀市のCafe Gattoという古民家×猫カフェのオーナーさんの猫ちゃんが闘病の末亡くなりましたので、何かしてあげたいと思いブログから写真を拾って本を作りました。

緑の封筒に入ってメール便できました。
本は透明袋に入っていました。
A6サイズで22枚写真を入れました。
紙はしっかりしていて全く安っぽさを感じません。
背表紙は表紙の猫ちゃん「コサブちゃん」が茶トラなので同じカラーのオレンジにしましたが、たくさんのテンプレートから選ぶことができますよ。

しっかりしすぎていて中々開くのに苦労しますが・・・。
サイズがちょうどよい写真はページいっぱいに印刷されます。
サイズが小さいものを入れる場合は余白が多くなります。

今回はブログから画像をもってきたのでサイズが足りないエラーがたくさん出ましたが、実際見てみるとそこまで画質も荒くなくきれいな方ではないかと思いました。
個人的に楽天ポイントで決済ができるのがとても好きです。

フォトブックはCafe Gattoのオーナーさんに渡してきました。
スタッフさんはご家族なので皆さんとっても喜んでくれて本当によかったです。
フォトブックはとても珍しがられました。
贈り物にオススメです!
トロット⇒http://tolot.com/

Cafe Gatto⇒http://nekocafe-gatto.wixsite.com/nekocafe-gatto

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー