Photobackでフォトブックを作りました

JUGEMテーマ:にゃんこ

猫の写真を撮るようになってどんどんたまっていく写真をどうにかできないかなとネットで探していて出会ったのがフォトブックというもの。

アルバムと違って本になるので写真が劣化しません。
テンプレートもたくさんあるし何冊も作ると統一感が出てきて何だか達成感を味わえます。こんなに作ったんだぁという感じ。

人に写真を贈る時、今ではフォトブックにして贈るようにしています。
まだそんなにフォトブックは浸透していないので珍しがられますよ。

値段はやはりそこそこするんですけどね、思い出になるので私はこれからも作り続けていきます。
私が愛用しているフォトブックのサイトは「Photoback」というところ。
http://www.photoback.jp/
色々なサイズの本が作れて、おしゃれなんですよ!

もう10冊目に突入しました。
私がシリーズで作っているのは文庫本サイズ。ページ数は一番多い96ページ。
文章も入れることができますが、私はほとんどいれません。入れても一言くらい。

画質はマットな感じかな?
一眼レフで撮った写真もマットな感じに仕上がるので艶とか鮮明さが欲しい人にはPhotobackは向かないかも。
時々無料で作れたりするキャンペーンをしているのでチェックしてみてください!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー