また子猫ひろいました

JUGEMテーマ:にゃんこ

お久しぶりです。管理人が多忙であったためブログ更新できませんでした。
頑張って毎日更新していこう。

さて、更新しない間も色々な出来事がありました。
まずこちら。また猫拾いました。
今年は多すぎる・・・。こんなに立て続けに来ることは今までなかった。来たって1~2匹だったんだけど。
保護した当日の写真。

従姉妹が仕事に行くときに道に1匹出てきていたらしく車を止めたらミャーミャーと大合唱が聞こえてきたそう。
周りを見渡すと全部で4匹いました。
おそらく1か月半くらいじゃないかと思われます。
すべて人慣れしていて車を止めたらすぐ寄ってきたそうです。
捨てられたんでしょうね。4匹ともノミがひどかった・・・。
痩せてはいないので捨てられたばっかり。
やっぱり理解できない、こんなに人に慣れてかわいい子たちを捨てるなんて。
そんな非道なことができる人間がたくさんいると思うと恐怖ですね。
1匹だけ元気がなかったので次の日病院につれていったところ風邪をひいていました。
ノミ駆除も終わり、薬もちゃんと飲むのであっというまに元気になりました。
今では部屋の中を駆け回っています。本当にかわいいですよ。
子猫は動き回るからなかなか写真が撮れない・・・。
どの子も顔が可愛くまっすぐな尻尾なので里親探したらすぐ見つかるだろうけど億劫です・・・。
一度失敗してますからね、でも探さないとな・・・。地元の情報誌に載せる準備をしようと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー