大工さんがキャットタワーを作るとこうなる

JUGEMテーマ:にゃんこ

ルーシーの部屋には高い家具などがないのでキャットタワーでも置いてあげたいねと話をしていました。
ただキャットタワーって段差部分に布が貼ってるから段々毛まみれになってしまうんですよね。こまめに掃除すれば何てことないですが・・・。
それが嫌ということと、ある程度大きなキャットタワーは組み立てるのが面倒。
ということで猫小屋を改装してくれた大工さんに頼んでキャットタワーを作ってもらいました。
ちなみに大工さんの家には猫はいません。
大工さんがキャットタワーを作るとこうなります。

すごく立派・・・。まるで木だよ。キャットツリー・・・。
一番上の丸いものはテーブルを再利用したそうです。柱部分の一番上からテーブルの上に行くことができます。
高い場所に行けるようになってルーシーはご機嫌です。
時々他の猫たちがルーシーの部屋に乱入することがあるのですが、テーブルの上で喧嘩してます・・・。
まるで少年漫画のデスマッチのシーンみたい。
円状の戦闘場で負けた方が地の底に落ちていくという感じ。
落ちるほどひどい喧嘩はしないですけどね。
他にはテーブルに乗っている猫が下に降りようとすると1つしかない柱の通路をふさいで降りれないようにしていることがあります。
ほんとにいじわる(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー