ミントちゃん去勢のため一時預かり

JUGEMテーマ:にゃんこ


里子に出したチョコちゃんと兄弟のミントちゃんです。
チョコちゃんの避妊手術から1か月、今度はミントちゃんの去勢手術を同じ病院でするため一時預かりです。
去勢手術は地元の病院でされるのかなと思っていたので、ミントちゃんにまで会えてとても喜んでいます!!
この子はとってもイケメンになりました。
いつの頃からか、おそ松さんの「カラ松」に見えて仕方ないんです。

目のキリッとした辺りとか鼻が高いところがそんな風に見えるのか。
この子もしばらく玄関で遊ばせていたんだけど、ビクビクすることもなく玄関でゴロゴロしてリラックスしてました。
他の猫見たら少しシャーって言ってたけれどね。
部屋に戻ってチョコちゃんと同じように寝室に1匹でいます。
大声で鳴くこともなく、大人しく寝てます。本当に2匹ともお利口さん。
子猫の時に大勢の猫たち(6匹)に囲まれて過ごしたのが良かったのか、元々の性格なのか。

キリッとしてるけれど、リラックスしてくるとこの子も手に吸いついてきます。
10月の子猫の頃を思い出します。こんなにきれいに大事にしてもらって本当に幸せです。ありがとうございます。
雄の手術は日帰りなので明日の夕方迎えに来られます。がんばれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー