失踪して今日で6日目

ルーシーが失踪して今日で6日目です。
健康状態が心配です。
昨日から昼は寒さが緩んでいますが朝晩はまだまだ冷え込みます。
昨日も夜から佐世保に行きました。高速でイノシシが道路に降りてきてて事故るかと思いました。本当にびっくりした。後ろに車がいなかったから良かった。
21時くらいから0時くらいまで探しましたが何も聞こえず。
南を探しなさいと言われたので、重点的に探しましたが…。
チラシを色んなお店に貼らせて貰いましたがまだ一件も連絡ありません。
昨日歩き回っていると近所の猫を何匹かみました。
探し始めた日から去勢していない黒い雄猫を色んなところで見ます。家を何ヵ所かもっているようです。
ごはんが綺麗になくなっていたって連絡が来たけどこの子が食べてると確信。
昨日は電柱にチラシを貼ってまわりました。
猫カンを持ちながら歩いたけど声もしなかったので、皿にうつして車の中でしばらく観察したりもしたけど何も来ず。
帰って来たのは2時でした。疲労が溜まってきてますが、疲れてる場合じゃない。
色々しないといけないことはあるけど、手につきません。
ペット探偵さんから5日目くらいから動き始めると言われていたので、家族と話し合って依頼することに決めました。
今日の17時以降に連絡がきます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー

コメント

  1. 姫丸 まいこ より:

    ご心配ですね。
    心中お察し申し上げます。
    逆の経験なのですが首輪のついた猫を保護したことがあります。
    元主さんを探すのに周囲3kmぐるりを
    手分けしてポスター貼ったり聞きまわったりしました。
    警察にも愛護センターにもネットとアナログで
    思いつく限り拡散しましたが元主さんはわかりませんでした。
    探しているならきっとわかるはず。
    ルーシーちゃんはぽえ子さん始めたくさんの人が
    探してくださっているので
    きっと見つかるんじゃないかと思います。
    遠くからですが見つかりますようお祈りしています。

  2. ぼえ子 より:

    こんばんは。
    迷子猫のチラシを見るたびにまだ見つかってないと心配していましたが、まさか自分がこの立場になるなんて思いもしていませんでした。
    姫丸さんのような方に保護していただいていればいいのですが・・・。
    今日も昼から家族が探しにいき何件か物置を見せていただきましたが、おらずもうどこを探していいのやら。
    ペット探偵に依頼をし月曜日から来てもらうことになりました。
    それまで自分たちなりに探そうと思います。
    良い報告ができるようがんばります、ありがとうございます!