家に帰って行きました

JUGEMテーマ:にゃんこ

初日に家に来たときは猫たちが嫌がるからチョコは寝室に入れていました。
でも数日過ごすうちにチョコが「出してー!!」と鳴くようになり・・・。
家の中を大冒険。この子は怖いものはないのか。
メイメイとゴンゴンは知らない小さいのがウロウロしてるもんだから不信感MAX。
最初はお互いシャーシャーいっていたけれどチョコがゴンゴンに興味をしめすようになり、ずーっとついて回っていました。
ゴンゴンは嫌がっているけれど逃げるだけで攻撃しようとはしませんでした。やさしい子だなぁ。

嫌がっていたけれど諦めたのか、自分に害はないとわかったのか帰る前日には威嚇しなくなっていました。

くつろぎすぎじゃないですかね(笑)
適応力高すぎ、家に来る前までは馴染めなくてストレスで体調崩したらどうしようって心配してたのに。
寝る時は手にずーっと吸いついていました。ミントも吸いつくそうです。
保護した時が小さかったから癖が抜けないんでしょうね。

そしてお迎え当日。
お迎えの時間が近づくにつれてさみしくてねぇ。お別れは辛かった。
でも成長した姿を見ることが出来、数日一緒に過ごすことが出来たのは本当にうれしかった。
もう会うことはないだろうけど、愛されて楽しく幸せに過ごしてくれることだけを祈っています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー