【フェリシモ】ツンデレにゃんごめん寝ポーチの会(6回限定コレクション)【猫グッズ】

小物を買うとき猫をモチーフにしたものを無意識に探してしまいませんか?
フェリシモの「猫部」ってご存知でしょうか。
ユニークな猫グッズがたくさんで見てるだけでも楽しいんですよね。

このポーチの名前「ごめん寝ポーチ」

ごめん寝とは・・・まるでごめんなさいってしてるようなポーズで寝る姿のこと
ポーチはこの寝姿をモチーフにしてるんですね。
全部で6匹います。
自分の家にいる猫の柄がほしくなりますね!

お顔はこんな感じ、ハチワレちゃんかわいい。

ごめん寝中。

ファスナーをしめたらこんな感じ。

ポーチ以外の使い方ではスマホ立てなんかどうでしょう。
初回は1個1,850円(税抜)、2回目以降は2,200円。うち66円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。
これは猫好きな人にぴったりのプレゼントではないかしら。
こんなユニークなポーチ雑貨屋さんなんかで見たことないし、実用的だしお値段的にもちょうどいい。
もらったら嬉しいなぁ。
●購入情報●

フェリシモの仕組みを説明します。
毎月1回、1つのアイテムが送られてきます。
どれが届くかはお楽しみです☆
好みのがでるまで続けるもよし、1回のみでやめるもよし。
昔フェリシモの「haco.」を取っていました(洋服)
洋服は好みがかなり分かれます。「この色は欲しいけど、こんな色来ても絶対着ない的な。」
実際自分がほしい物が来なかったときはガッカリします。最後の回までこなかったらどうしようと思うこともありました。
だからこのようなシステムでの買い物はどれが来ても嬉しいと思うものしか買わないほうがいいと思います。
私は猫シリーズならどれが来てもうれしいな♪
フェリシモは今年50周年です。
初めて定期便を利用される方限定で「総額から500円オフ」のキャンペーンが開催中です。

リンクから飛ぶとフェリシモのトップページに行くので左たてメニューの中から「猫部」を選ぶか、記事の真ん中あたりに「フェリシモ猫部」から入っていってください。
JUGEMテーマ:にゃんこ

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー