TOLOTで猫カレンダー作りました

JUGEMテーマ:にゃんこ

TOLOTという500円(送料込)でフォトブックや卓上カレンダーが作成できるサイトで2016年の卓上カレンダーを作ってみました。(スマホアプリ・PCサイトで作成できます)

TOLOTで作れるカレンダーは卓上のみ。12種類テンプレートが用意されているので好きなものを選んで写真を埋め込んでいくだけ。

写真は勝手に調整されて埋め込まれるので、構図が気に入らない時は自分でペイント等で修正する必要があります。

月曜始まり、日曜始まりの好きな方を選ぶことができます。

注文して2週間くらいでメール便で送られてきました。

画質きれいでしょう?ミラーレスで撮った写真ですがクオリティいいですよ。
お店で売ってる猫カレンダーもかわいいけれど、やっぱり自分の家の猫が一番ですよね!
職場のデスクに置いておくと、ふと見たときに癒されること間違いなし!

予定は裏に書き込むことができます。
私はたぶん表に無理やり書くと思います。

私のカレンダーはこんな感じ。
500円送料込でこのクオリティはかなりお得だと思いますよ。

卓上カレンダー作ろうと色々なサイトに行きましたが、会社用が多く50部以上から注文可、オリジナル1つ作るのに1,000円くらいかかるところもありました。

壁掛けは色々な業者で作れるけれど卓上はTOLOTくらいしか見つけきれなかったですね。

TOLOT
http://tolot.com/

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー